久しぶりの投稿・トールペイントの祭典

 

 

 

6月6日、7日,8日、東京都台東区、

 

東京都立産業貿易センター 台東館

 

4・5階展示室で、JDPAコンベンション、

 

デコラティブペイントの祭典が開催されました。

 

私も作品参加とともに、ブースも出しての参加となりました。

 

写真はその時の、出展作品と講習作品。

 

ポーチを中心に出店したと言っても過言ではありません。(笑)

 

勿論 今まで描きためた作品も沢山の方に見ていただきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ポーチはまだ在庫有りなので、お求めの方は下記のメールにご連絡くださいませ。市販よりかなりお得なお求め価格となっております

studiomiwa@yahoo.co.jp

 

 

 

 

JDPA会長の水野さんはじめ、コンベンション委員の方々には

 

大変お世話になりました。

やはり、何をするにも人出がいるものです。

 

トールを愛し、人のために何かをできる素晴らしいJDPAの役員さんた

 

ちがいらっしゃればこそ、毎年開催できるのだと、

 

つくづくおまいました。

 

 

 

 

 

熱いペインターさんたちの熱気で 会場は盛り上がっていました。

 

沢山のペイントの先生方にもお越しいただき、

 

本当に感謝感謝の3日間でした。

 

 

 

念願だったコンベンション。楽しかったです。

やはり、トールを続けてきてよかったと、つくづく思いました。

 

また次のイベントに向け頑張ろうと思います。