熊本も秋から冬へ、クリスマスの展示山鹿

 

九州はいつまでも暑く、いつになったら秋の訪れを感じるのかしら???

と思った矢先、涼しくなってきましたよ~。

 

今日はどんよりと寒く感じる日。そしてハロウィーンです。

そしてハロウィンが終われば、クリスマス❤❤❤

楽しいことは、とことん楽しみましょう!

 

 


ということで 11月10日ま「で山鹿市ひだまり交流館」で開催中の

スタジオMIWA クリスマス・トールペイント展示のご紹介。

 

山鹿市の隣保館で 月1開催中の会員さんたちの作品も展示しております。

この会は山鹿市の自主講座として2年前に始まりました。

コツコツと絵筆を握って毎回楽しく開催しております。

 

 

 

 

 

以前より、「ひだまり」を訪れるたびに、図書館前の立派なショーケースが気になってました。縦は2.5メートル横は2メートルほどのケースが2個「これはもう、飾らせていただくほかない、、、」っと(笑)

 

1つには私の作品とトールペイントのご紹介

 

 

  

 

 

 

 

もう一つには クリスマス作品を飾らせていただいております。

皆の作品もガラスケースの中とても映えます。

 

 

 

 

 

 

展示は見る方に、季節感や手仕事の良さを感じていただく良い機会。

お近くの方、本をよく借りる方、山鹿までぜひ見に行ってくださいね~。