洋裁・トールペイント講師の大倉美和です!さる8月29日 銀座ソレイユ トール・デ・カフェ

TVの気象予報では、29日の夜 台風10号関東上陸とのニュースが

世間をにぎわせておりまして、私もセミナー前のドキドキも相まって 二重のドキドキの中 銀座ソレイユさんへ赴きました。
いつ行っても 銀座はうきうきですね。ショップもディスプレーもおしゃれ!

今回のお題も、子猫ちゃん、猫のお顔、ワイヤークラフト、ペーパーナプキンなどなど、盛りだくさんの内容を皆様サクサクこなされました。特に、ポイントの「目の表情のつけ方」には皆様熱心にチャレンジなさってました。

内容盛りだくさんだったためか、時間が押しちゃいまして、急がれた方にはもうしわけなかったかなあ?と 内容と時間配分の難しさを痛感。
仕上がって、「かわいい~~い!」「かわい~~~い!」のお声がいくつも聞けたときは、ガッツ!のポーズしたくなりました。

素敵な生徒様がたに、お会いできるソレイユさんのセミナーは、私にとって、元気の源❤

次回のセミナーも楽しみです!!!

セミナーの後は、ひとり打ち上げ❤
有楽町まるい の3階カフェで、まったりランチ!!!
本当に素敵な出会いと、気持ちよく送り出してくれる 連れ合いに感謝!