地震に大雨!続きますが ❤多忙❤

報道で皆様ご存知かと思いますが、熊本は大雨警報が続出!!!地震に続き、またもや、避難勧告が発令!!!
熊本県民は試練を与えられ、強く生まれ変われるチャンスをいただいていると思いたい!


ところで!
ブティック社さんから4月9日
発売となります。ペイントフレンドvol27 私の猫ちゃん作品 

「星に願いを!」も掲載予定です。この作品は、以前から依頼されていたとはいえ、4月一杯に仕上げらければならず。地震後のてんやわんやの混乱期に描いた思い出深い作品となりました。
本当に、今の時期、熊本県民はこぞって県の復興を 星に願いたい気分。

「お星さま!願いをかなえてください!でも願うばかりではありません。
努力も致します!」

県民皆頑張っております。

私は?っと申しますと、ブティック社様のご厚意によるペイントフレンド誌上での復興支援の作品創り!4月10日、アートクラフトさん作品!、
一日体験会の作品創り!、博多の洋裁教室に向けての体験会の作品作り!
オリジナル
ブランドの製作!いっぺんに押し寄せてまして、、、、。

 うう、、、。これがとっても楽しい!

地震にも負けず、大雨にも負けず、楽しめてることに感謝!

これは復興支援のための作品。
タッセルにボタン。これから描きます。

博多での一日体験会の作品。きわめて簡単にしました。。