MIWAの手創り徒然・アートの秋に思う事。

 

 

 

10月に入ったというのに、熊本地方は夏に逆戻りかという暑さですが。

皆様は、秋をどのように過ごされますか?

 

食欲・文化・アート・観光・イベントの秋。○○の秋が一杯です。

色んなイベントの勧誘が巷に流れ、あれもこれもと参加したくなってしま

 

います。

 

単純に参加する側なら、楽しくってよいのですが、

 

イベントを主催または出展そして出場など、主催者側はちょっと

 

大変でもある秋、

 

でもなんでも楽なことは単純に過ぎ去っていきますね~。


大変なことほど、自分自身が成長したり、

 

何かを学んだりする場面だと思って、

 

ここは頑張らねばと思う今日この頃です。

 

さてさて、

 

トールペイントに関しましては季節先取り、

 

暑い夏に描いた作品が

 

ペイントフレンドvol32に掲載になりました。

 

素材はサンケイさんのニュー商品

 

描きやすく、楽しかったです。

 

 

 

 

詳しくはペイントフレンドvol32を見てくださいね!

 

いつもながら、素晴らしい作品の数々。

 

熱いぺインターさんたちの熱意を感じます。

 

 

 

個人的なセミナーの予定は

 

 

❤「おやすみ」・・・※アクリルで描くリアルタッチの猫&ベビー

          11月24日10:30~15:30(1日セミナー)

          銀座ソレイユhttps://www.sun-k.co.jp/

❤「ラブリー子猫のきんちゃく」

          ※布に子猫をペイント、素材はスペシャル素材

          11月25日10:30~12:30

          三鷹ジュリアンhttp://www.julien.co.jp/

        

 

 

上記作品・・・・・・「おやすみ」

上記作品・・・・・・・「ラブリー子猫のきんちゃく」


 

 

東京の11月。イルミネーションも美しく

 

美術館めぐりも楽しみな季節です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。