トール&洋裁講師のMIWAです。

 

2017年に入ってから 

 

トールペイント教室関係はスムースに始まっております。

 

私個人としては銀座でのセミナーの準備

 

ペイント関連会社のコンテストへの久々の参加。

 

専門誌「ペイントフレンド」「四季彩ペイント」へ掲載の作品制作

 

トールペイントカーニバル広島のセミナー参加作品の準備など、

 

年々忙しくなっていくようです。

 

 

 

 

「四季彩ペイント」へ、イースター作品を描いていて、

 

雑誌の発行がイースターより遅れそうなことに気づき、作品変更も!!!

 

あわてました がまだ間に合います。(~_~;)

 

なんて不注意もしばしばですが、何とか乗り切ってます。

 

 

 

そんな私ですが

 

 

 

ありがたいことに、創作意欲は止まりません(笑)

 

あれもこれもと描きたいものはあふれんばかり。

 

九州という遠方におりますと、マスメディアに乗せて多くの方に

 

作品を見ていただくということは、

 

本当にわくわくする感覚です。

 

私を知らない方が見てくださり、何かを感じたり

 

受け取ったりしてくださるかもしれない、、、。

 

アーティスト(あえて言う(笑))にとって

 

作品がコミュニケーションの最大のツール❤

 

今年もたくさん、たくさん、コミュニケーションしてゆきたいなあ~。

 

 

なので、口下手は許してくださいね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年熊本トールペイント教室

 

スタジオMIWA(自宅教室)  第4木曜日

三里木センター         第2木曜日

山鹿隣保館         第1・3金曜日

トーカイ光の森       第4木曜日午後

熊本カルチャー       第1・3金曜日

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※