トール作品・旅立ち展

 

今年も終わろうとしている11月のとある日、「トールペイントやその他の作品が一杯!!!収納も出来てない!!!」ということに気が付く。

 

そして、「あ~~~作品を旅立たせたい!作品展をしよう!」と思いつく。

そして、思い立ったが吉日。即準備!

するからには、来ていただいたお客様に、喜んでもらいたい。と考えました。

ヘッドスパ&ネイルアーティストの「花水木」さんと、ピアニストの

山口りえこ さんをお誘いすると。即OKのお返事。

 

プライベート的な展示会はもう8回目くらいですが、こんな急なのは初めて。1か月前から、準備。

 

 

そして、今日当日を迎えました。

  久しぶりに、クリスマスツリーもお目見え。

 

 

 

 

 

 

ツリーを飾れただけで、もう、テンションは上がって、満足の境地。(笑)

 

 

 

 

 

 

授業用に製作したものや、古いアクセサリーなどもたくさん出ました。

ホントにたまっていくものです。99%はオリジナルなので、思い入れはありますが。気に入っていただける方のもとで、また輝き続けることを祈って、おもいっきり、手放しました。

 

 

 

 

 

やはり、実用的な物は早目にたびだちます。

 

ピアノ奏者の、山口りえこさん、CDも好評でした。

ピアノの生の演奏は、ホントに心癒され、素敵な時間を演出してくださいました。

 

 

 

山鹿からご参加いただいた、ヘッドスパ&ハンドマッサージの「花水木」さん。皆様に体験いただき、癒され好評でした。

 

 

 

 

1日限定の展示会。高校の先輩方や、生徒さん、友人、たくさんの方々と、楽しいひと時を共にでき、さらに、さらに、次回の出会いも約束できた素晴らしい1日でした。


というわけで、2016年12月8日 とっても楽しい素敵なプライベート展示会はにぎにぎしく終了いたしました。

ご協力いただいた皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

PS 作品もたくさん旅立ち、よかったです。