熊本震災後 教室再開状況!!!

熊本県民全員の生活が一変したあの日(熊本震災)から、約2か月弱が過ぎようとしております。

改めまして
多大な被害を受けられた方々、亡くなられた方やそのご家族には心よりお悔みを申し上げます。

地震の余震も少しづつではありますが弱まり収まりつつあります。
今回の震災で熊本県は暴大な被害を受け、県内のいたるところで復旧には時間がかかるであろうと思われる光景に出くわしますが、熊本県民は持ち前の明るさとたくましさで 皆前向きに過ごしております。県内一のデパートも再開。それに勇気づけられるように、繫華街、商店街もにぎわいを取り戻してきております。

私の周囲でも、やっと日常を取り戻し、また、「習い事でも再開しようかなあ?」という方たちも多くなりました。
❤  そして!!!ついに今日!!!
首を長くして待っておりました熊本カルチャーさんでの教室が再開いたしました。
お会いしたかった生徒さん方の笑顔!スタッフさんの笑顔!
再会を喜び話は尽きず、今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ペイントに対する熱意も改めて強まった感じの皆様。
カルチャーを楽しめることに感謝感謝の一日でした。