東京出張

震災の影響も深く残る熊本を出発することに 多少の抵抗もありましたけれど、連れ合いの「え?行かないの?」の言葉に後押しされて、29日から東京へ少し長めの出張をしてきました。

 

 毎年東京ビッグサイトで開催されるホビーショウですが。今年も大盛況で、いつもながら お江戸の勢いを感じました。そして そして

毎年楽しみにしている、ブティク社主催「ペイントフレンド懇親会」
 今年もお招きいただきましたよ~。
ペイント関係会社の方々、もちろん ブティック社社長様はじめ、編集者の方々。そして全国で活躍中のペイントの先生方総勢100名を超すパーティーとなりました。

トールでつながる人と人の輪ですね~。魅力的な方々ばかりで、お話させていただき 沢山の刺激と栄養を頂いた会でした。

いつも思うのですが、参加した後はまた楽しくペイントどんどん描こうと思えるのです。
 写真の先生方は、島貫直美先生。中西敦子先生、武井まゆみ先生、中村さとみ先生、杉本幸子先生私です。