新年度を迎えて!

スタジオMIWAの平成28年度トールペイント&洋裁着物リフォーム教室
にぎやかにスタートいたしました。


山鹿の洋裁着物リフォーム教室は今年で4年目、Time is flay!!!時のたつのは早いものであっという間の3年間でした。今年の特徴は何と言っても去年のリピーターさん方が多かったということ。私自身も教室が待ちどおしいくらいの楽しさでしたが今年もさらにバージョンアップを目指します。

さてトールペイントの教室も、待っていて下さる生徒さん方から、ここへ来ると笑いが絶えないと言っていただけるよう、今年も頑張りま~す。

※注 お笑いの教室ではありません。


ペイントの専門誌ペイントフレンドVOL26 &アートクラフトNO16
春らしい2作品掲載していただいております。
全国の書店にて絶賛発売中!1!

ペイントフレンドVOL26

アートクラフト No16